こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

JA自動車保険とは
2011/09/21 21:01

自分の自動車の車種やメーカー、ゴールドかブルーかといった免許証の色などを入力するだけで、JA自動車保険の保険料を算出することができるのです。

JA自動車保険は、自賠責保険と一緒に加入すると、掛け金が割引になるのだとか。

JA自動車保険に関する情報は、インターネット上にたくさん掲載されていますね。
この場合、11等級以上で加入している自動車保険がJA自動車保険でなくても良いのだとか。
私が生まれ育った田舎も農業が盛んな土地で、よく、田んぼのあぜ道を農作業用の軽トラックが走っていたのを覚えています。
これは、JA自動車保険が最大20等級までの無事故割引等級を設定しているからです。
JA自動車保険は、これらのほかにも、運転者家族限定特約をつけたりすると保険料が安くなったり、新車割引、環境対策自動車割引など、様々な割引があるようです。
そして、JA自動車保険に加入している間、長期間無事故状態でいると、最高で約六割もの掛け金が割り引かれるのだとか。
さらに、JA自動車保険はネットサイトで簡単に保険料を知ることができます。
一般的な生命保険や火災保険などもJA共済は取り扱っていて、JA自動車保険は、JA共済の中でも大変注目を浴びている保険になります。
名前や住所などの個人情報を入力する項目はありませんから、サイトを利用してJA自動車保険の保険料を算出してみてください。

カテゴリ:ローン

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog