こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

JA共済自動車保険の割引制度
2011/09/22 21:11

また、JA共済自動車保険は、農業に使う小型自動車などが保険に加入する場合、保険料が安くなるようです。
自分が乗っている車の車種やメーカー、いつから乗っているのかといったことを入力するだけです。
他の保険会社からJA共済自動車保険に換えたとしても、この無事故割引は適用されるそうです。
この特約は、JA共済自動車保険が有効になっている期間中に1回だけ事故を起こしてしまった場合、次の継続契約時に、無事故割引等級が下がらないのだとか。
簡単にJA共済自動車保険の保険料の見積もりができますよ。
事故は1回も起こさないのがベストですが、人間何が起こるかわかりませんから、このような特約のあるJA共済自動車保険は大変安心できるのではないでしょうか。
この場合、現在乗っている車はJA共済自動車保険に加入してなくても良いのだとか。
現在乗っている車で無事故の場合、JA共済自動車保険は2台目の契約を7等級として取り扱ってくれるので、保険料が安くて済むのです。
今の自動車保険料に少しでも不満のある方は、JA共済自動車保険にチェックを入れてみてはいかがでしょうか。
このあたりは、JA共済自動車保険ならではといったところではないでしょうか。

カテゴリ:ローン

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ