こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

JA自動車保険の等級引継
2011/09/27 22:01

一台目の自動車が11等級以上であれば、二台目の車を7等級からJA自動車保険に加入することができます。
ですからゴールド免許をお持ちの方は、ぜひ、JA自動車保険にチェックを入れてみてください。

JA自動車保険に関する情報は、インターネット上にもたくさん掲載されています。
通常、新規にJA自動車保険に加入する場合は6等級から始まるようです。
これは、一台目の保険がJA自動車保険でなくても、適用されるようです。
またJA自動車保険は、等級引継による保険料の割引以外にも、自賠責と任意保険をセット加入するとお得になったり、新車割引があったりするようです。
JA自動車保険は安いということで評判になっていますから、自動車の維持費を抑えたいという人は、ぜひ、チェックを入れてみてください。JA自動車保険は等級引継ができるので、保険料がお得になる保険の一つです。
自動車保険料は、年間数万円程度かかるものであり、これを節約することができれば大変嬉しいのではないでしょうか。
このようなサイトを活用して、JA自動車保険を含め、様々な保険会社の資料を手元に寄せて、比較検討するのも良い方法だと思います。
等級引継が利用できるところは利用し、JA自動車保険も含め、いろいろな自動車保険を比較して選ぶと良いと思います。

カテゴリ:ローン

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ