こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

JA自動車保険のフリート契約
2011/09/28 22:11

まとめてJA自動車保険など同じ保険会社に入れたほうが、保険料を抑えることができるようです。
フリート契約とは、10台以上の自動車を所有している場合、その自動車をまとめて保険に加入させる契約のことになります。

JA自動車保険の情報は、インターネット上にたくさん寄せられています。
ただ、JA自動車保険は、フリート契約について触れていないように思います。
自動車を複数台お持ちの方は、フリート契約や、JA自動車保険でも行っているセカンドカー割引にチェックを入れてみると良いでしょう。
フリート契約をするとどのくらい保険料を抑えることができるのかは、JA自動車保険など保険会社に直接相談した方が良いかもしれません。

JA自動車保険の場合、フリート契約が行えなかったにしても、様々な割引を受けることができます。
自動車保険に加入する際には、一つの保険会社に見積もってもらい、そして決めるのではなく、JA自動車保険も含め、いくつかの保険会社で見積もってもらうと良いでしょう。
ただ、保険会社によってフリート契約の条件などが異なるようですし、JA自動車保険が行っているようなセカンドカー割引の条件も、企業によって異なるようです。
JA自動車保険のノンフリート契約は、自賠責とセットで加入すると保険料が割り引かれます。

カテゴリ:ローン

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ