こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

イオン銀行の女性医療保険
2012/01/23 17:32

注意すべきことは、イオン銀行の女性医療保険は、イオン銀行でのみ、受け付けができるところです。
2007年10月の営業開始以来、イオン銀行は、買い物のついでに気軽に相談することができ、土日祝にも使えるという利点を生かし、女性医療保険も好評を博しています。
よりよい治療法を選択することができるのが、イオン銀行の女性医療保険で、申込みは、同行の各インストアブランチでの受付と、資料請求を郵送するシステムがあります。

女性医療保険で注目されているイオン銀行は、日本全国にショッピングセンターを展開しているイオンが運営しています。
保険期間もイオン銀行の女性医療保険では、10年間の定期になっていて、契約年齢は満20歳〜65歳までです。
また、加入時の告知については、イオン銀行の女性医療保険は、がんの罹患歴の有無や、過去2年以内の検診での異常の有無など4点に限定しています。
実は、イオン銀行がAIU保険会社と共同開発したのが、イオン銀行の女性医療保険なのです。
イオン銀行の女性医療保険は、主婦層に狙いをしぼった商品で、年齢にかかわらず掛け金が一律なのが大きな特徴です。
そして、イオン銀行の女性医療保険では、入院日数や通院日数に応じて給付される給付金をなくしていて、診断時や手術時の一時金、給付金に特化しています。
保障の対象となるのは、イオン銀行の女性医療保険では、乳がん、子宮がん、卵巣がん、甲状腺がんなど、女性に特定のガンだけとなっています。

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ