こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

女性医療保険のランキング
2012/01/24 17:42

入院保障と死亡保障がセットになっている女性医療保険には、損保ジャパンひまわり生命のフェミニーヌ、三井住友海上きらめき生命のメディカルレディースがあります。
ランキング2位の女性医療保険は、三井住友海上きらめき生命で、女性に多い病気とガンをしっかりと保障します。
女性医療保険のランキングでの比較のポイントとしては、まず、入院保障が手厚くなる病気の範囲を比較することです。
ただし、保障が手厚くなればそれだけ女性医療保険の保険料も多くなるので、注意が必要です。
普通の医療保険にプラスして、女性特有の病気に備えているのが、女性医療保険の最大の特徴になります。
色々と女性医療保険はありますが、女性特有の病気を手厚く保障してくれるものが大半です。女性医療保険といのうは、一定期間ごとにボーナスがもらえる商品が多いのが特徴で、女性の健康上の不安に対して応えてくれる相談窓口がある商品などもあって人気です。


女性医療保険は、女性特有の乳がん、子宮筋腫などで入院した場合、女性疾病入院特約が支払われます。
この女性医療保険は、10年更新タイプと80歳満了タイプから選択できるようになっています。
ランキング3位の女性医療保険は、Dr.ジャパンで、この保険は60歳で保険料を払い終える一生涯のものです。

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog