こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

女性医療保険のおすすめ
2012/01/25 17:52

独身で若い人は、しばらくの間は保険に加入する予定がないという人も多いでしょうが、そうした人でも、女性医療保険を検討する人は少なくないのです。
独身女性が入っている保険では、医療保険の加入者数が多く、次いで終身保険、ガン保険の順となり、その次に年齢に関係なく入れる女性医療保険となっています。
保険料払込免除特約がある女性医療保険もおすすめで、所定の介護状態や所定の身体障害状態、三大疾病のいずれかに該当していれば、保険料払い込みが免除されます。
最近は入院と言えども、医療の発達で短期間で退院できるようになっているので、一泊ニ日や日帰りで入院給付金の保障がある女性医療保険は、おすすめです。
不慮の事故で身体障害状態などになったとき、一時金が受け取れる傷害特約付きの女性医療保険もおすすめです。
各保険会社が力を入れて新しい女性医療保険の商品を発売しているので、保険会社からパンフレットを請求して、なおかつ、プロに相談することです。
女性にしかない子宮や卵巣、乳房などの疾病やケガが気になる人は、女性特有の病気に手厚い保障がある女性医療保険は、おすすめできます。
もちろん、保険料の支払いが免除になった後も、女性医療保険の保障は継続されるので安心です。
今後支払う保険料の総計を重視するか、現在の年齢の保険料を重視するか、保障期間はどうなのか、あるいは一生涯なのか、などを考慮して、女性医療保険を選ぶことです。
そして、ガン、心疾患、高血圧性疾患、糖尿病、脳血管疾患などの五大疾病にかかって入院や手術などをした際に、成人病医療特約を付けられる女性医療保険もおすすめです。

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ