こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

持病がある人の女性医療保険
2012/01/29 18:31

女性医療保険の新やさしいEVERは、保険料が割高になる点と、契約後1年間は給付金が半額になりますが、先進医療にも対応しているのでお得です。
更新型と終身型の2つの種類が女性医療保険にはありますが、持病を抱えて暮している人の場合、どちらの方が有利かをよく考える必要があります。
でも、持病のある人や大きな病気を経験した人の場合でも、女性医療保険に加入することはできるのです。
今後益々高齢化社会が進む中で、持病を持つ人が医療保険に加入される機会は増えてくるので、自分の目的にあった保障のある女性医療保険を選択すると良いでしょう。
保険に加入できるかどうかは保険会社の考え方によりますが、一つの保険会社で断られても、女性医療保険では、無条件で加入できることもあります。
この保険は、限定告知型の女性医療保険で、ある一定の告知内容に合致していなければ、誰でも入ることができます。
良いことだらけの女性医療保険の限定告知型医療保険ですが、この場合、支払う保険料は一般の医療保険の3〜4倍になります。
女性医療保険で人気があるのは、ぼくには夢がある、希望がある、持病がある、で有名な、持病がある人でも入れる医療保険の新やさしいEVERです。
どうしても女性医療保険の保険対象に入れたい場合は、特定保険料を払えば、保険対象にしてくれる場合もあります。女性医療保険というのは、イメージとして、健康な人しか加入できないと思われがちですが、そうではないのです。

カテゴリ:ローン

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ