こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

ヤングゴールドカード
2012/05/29 14:31

クレジットカードが出回っている中で、そのカードは「ヤングゴールドカード」と呼ばれています。
ところがクレジットカード会社によって、審査基準もそれぞれ違うようですから、いろいろと調べてみたいのがヤングゴールドカードです。
ところが最近では若い20代向けのゴールドカードが登場していて、それだけではなく非常に年会費も安いのだそうです。
またゴールドカードといえば年会費が通常のレギュラーカードと呼ばれているクレジットカードよりもかなり高いものでした。
限度額が高く、しかも保証やサービスが充実しているというのであるならば、確かに若い世代も欲しいのがゴールドカードです。
実際に年収や支払い状況が非常に優秀顧客であるにもかかわらず、年齢でゴールドカードを取得できなかったのがいままでです。
ですから審査基準を無事、クリアして手にしたのであるならば、着実に利用し、支払いもスムーズにしてさらに信用を深めたいのはヤングゴールドカードです。
20代を対象に絞り込んでいるヤングゴールドカードは、実際、クレジットカード会社にとっても一番利用する世代ですから、それだけで優秀顧客なのです。
自由業の場合、クレジットカードを作るのが難しいように、ヤングゴールドカードも会社勤務などでなければ難しいかもしれません。
ですから20代であっても、学生やフリーターの場合には、ヤングゴールドカードの取得は難しいかもしれません。

カテゴリ:ローン

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(1)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog