こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

女性がん保険の比較
2012/06/24 18:51

女性がん保険の説明や比較だとかってよく見かけますよね。
どちらかと言うと、治療に際する給付がしっかりしているのが、女性がん保険の特徴の一つではないかと思います。
加えて、もし女性がん保険に加入するとしたら、今の生命保険に追加する形がベストなのでしょうか。
でもね、もうすでに生命保険には入っていて、女性がん保険という訳ではありませんが、成人病の特約は付けています。
実はね、大きな声では言えないのですが、お姑さん用の女性がん保険を探しているんですよ。
後、通常のがん保険は女性がん保険とは違い、女性特有のガン治療には給付金が出ない事があると聞いた事があるのですが、本当なのでしょうか。
女性がん保険は比較的生存率の高いガンを対象にしている事もあるのでしょう。
勿論、死亡時と言うより、やはり入院費や手術の費用、それにいろいろな治療費なんかを考えての女性がん保険の検討ですよ。
30才を過ぎると、女性がん保険は是非とも加入しておくべきだと聞きました。
それとも、新たに他社の女性がん保険に入った方がいいのでしょうか。
そう、女性がん保険というのは、死亡時の保険金に重きを置いて加入する物ではないのです。
ブログやサイトをみていると、女性がん保険の比較ポイントというのはいくつかあるようですね。
だからこそ、うちのお姑さんには、是非とも女性がん保険に加入していただきたいのです。

カテゴリ:ローン

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(1)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog