こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

女性がん保険の独身者加入条件
2012/06/25 19:01

とは言え、まだ女性がん保険について真剣に考え始めたばかり、まだまだ読んだブログやサイトの数もたかが知れています。女性がん保険っていうのは、女性特有のガンの時にのみ保障される事が多く、他の疾病に関しては何の役にも立たないと聞きました。
30才を過ぎたら、女性がん保険に加入した方がいいと言われたのですが、どうもまだ実感が湧かなくて…。
女性がん保険のこうしたメリットやデメリットというのは本当なのでしょうか。
だから、例えば女性がん保険のように、本当に必要な保険にだけ入ろうかなぁっと思っています。
されど、ただのがん保険は女性がん保険と逆で、女性特有のガンになった時には保障されないケースがあるみたい。
正直この不況で手取りが減って、高額の保険料を払うのが厳しくなって来ました。

女性がん保険の加入というより、実のところ、保険の見直しを考えていて、それに伴い必要性についても検討しているのが現状です。
でも、私の場合はいいんです、自分が生きている間にお金がもらえればそれで十分。
本当のところ、女性がん保険の死亡保障も要らない位なんですよね。
今も生命保険には加入していて、三大成人病に対する特約は付けていますが、女性がん保険というのは付けていません。
今日お話しした事は、全て女性がん保険に関するブログやサイトを読んで知った事、感じた事です。

カテゴリ:ローン

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(1)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog