こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

女性がん保険の料金
2012/06/28 19:31

女性がん保険を解約した途端に、お世話にならなければならない状況に陥ったらどうするのよ。
まあ女性がん保険に限らず、保険というのは、本来掛け金を損する方が幸せなのでしょうけれど・・・。
無論、主人の母が女性がん保険の料金だけでも出してくれるのなら話は別ですが、そんな事はある訳もなく、結局は口を挟むだけなんですよね。
でもこの不況のご時世、やはり高額な女性がん保険は高嶺の花という人もあるのではないでしょうか。
外資系の保険会社だと、安い女性がん保険も沢山あるにはありますよね。
でも気を付けないと、そうした安い女性がん保険は、女性特有のガンに対しての保障しかされないものが結構あります。
事実私の周囲にも、ありとあらゆる状態を想定して、女性がん保険をはじめなんでもかんでも特約を付けている人がいます。
すると、他の疾病を補うために、女性がん保険と通常の医療保険、あるいはがん保険などを組み合わせなければなりません。
と、主人の母には女性がん保険を外す事を反対されていますし、人生というのはえてしてそう言うもの。
中には、健康ボーナスや満期返戻金など、ガンにならなくてもいくらかはお金がもらえる女性がん保険もあるにはありますが・・・。
困った時の強い味方インターネット、もしかしたら、女性がん保険についても何かいいアイデアが浮かぶかも知れませんからね。

カテゴリ:ローン

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ