こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

Edyのアプリ
2012/09/20 09:21

初期登録はたったこれだけで、これだけでEdyが使えて、買い物も自由にすることができます。
携帯電話に下のイラストのようなマークがついていれば、おサイフケータイとして、Edyを利用できます。
簡単な初期設定でEdyは利用でき、まずアプリを起動し、初期設定を選択し、注意事項、利用約款を読んで、同意の上、設定を行う、を選択するだけで、完了します。
Edyの移行をする際に注意すべきことは、作業は新しい携帯に機種変する前に行うことです。
ただ、より楽しく、使いやすく、安全に使用するには、やはり、Edyのサービス登録をしておくことです。
おサイフケータイは、今ではほとんどの人がEdyを利用していますが、携帯の中のICチップにその情報が記録されています。
そうするとEdyナンバーが表示されることになりますが、これは認証のための大切な番号なので、控えておかなければなりません。
Edyアプリの設定というのは、難しくなく、誰でもできて、1分もあればすぐにできます。
ただこの時点では、Edyには100円しか入っていないので、この状態で1,000円の品物を買う場合は、残り900円を現金で、という使い方もできます。
そして、次に、主なメニューから、Edyギフトで、100円ギフトを選択すれば、100円のギフトがもらえます。
使用するには、まずEdyアプリをダウンロードしなければなりませんが、使用している携帯電話によっては、あらかじめアプリがインストールされているものもあります。

カテゴリ:ローン

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog