こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

Edy機能
2012/09/21 09:36

そして、Edyで、支払いをすれば、マイルやポイントが貯まっていくので、お得です。
また、チャージする限度額も設定でき、紛失や盗難時にはオートチャージの設定も解除できるので、このEdyの機能は非常に安心と言えます。
入会審査はないので、誰でも簡単に利用できるのがEdyの魅力で、楽天カードには、便利な機能を装備できます。
つまり、ポイントの二重取りができたのですが、今では、Edyでは、それができなくなっています。

Edyの機能に関しては、必要になった時点で、後からつけることができます。
これは、専用アプリの機能が充実していて、Edyの残高が少なくなった場合、自動的にチャージしてくれます。
また、楽天カードにEdy機能をつけた場合は、手数料として315円を支払う必要があります。
Edyをよく使う人で、ポイントが分散していた人は、このカードを使用すれば、かなりポイントの蓄積が加速します。Edyというのは、コンビニやスーパーなど、色んな場所で利用できる電子マネーなので、とても便利です。
また、Edy機能付きの楽天カードで支払う機会が多い生活をしている人は、それだけポイントの複数取りが可能になり、いくつもカードを持つ必要がなくなって便利です。

カテゴリ:ローン

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog