こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

みずほ銀行の進学ローン
2012/10/27 15:31

ブログやサイトをよんでいても、みずほをはじめ、メガバンクの進学ローンを利用している人は少なくないようです。
本当は公共の進学ローンを利用するのが安心安全なんだろうとは思います。
ただ、上限が低いため、今のままで行くと、必ずどこかの銀行の進学ローンを足さなければならないのです。
みずほ銀行には無担保型の進学ローンというのがあって、賃貸マンション住まいのうちでも利用出来ます。
実は昨日は昨日で別の大手銀行の進学ローンの説明を聞きに行って来ました。

進学ローンはある程度学資保険などの貯えがあればそれほど大きな融資額でなくてもいいのですが、我が家の場合はかなり大きなローンを組む事になります。

進学ローンは、親子に代で返済するご家庭も多いらしく、みずほではそうした組み方も出来るみたいですね。
その辺りのところも、みずほ銀行の進学ローンの魅力の一つですね。
これなら、今少々苦しくても、老後まで子供の進学ローンに悩まされる心配はありません。
ただね、今日説明して下さった銀行員の方は、本当にいい方で、どこも似たような進学ローンなら、みずほがいいかなぁっと思ってしまいました。進学ローンの相談をするために今日、みずほ銀行の担当の人にお会いして来ました。
御自分にも中学生の双子の娘さんと息子さんがいらっしゃるという事で、実に親身になって我が家の進学ローンの相談に乗って下さいました。

カテゴリ:ローン

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog