こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

パートローンで教育資金調達
2013/01/27 06:41

パートローンなるものがあると聞いたのですが、具体的にはどういった金融商品なのでしょうか。
ようするに、パートで生計を立てている人のためのローンだから、パートローンというのだとは思うのですが・・・。
取り敢えずここはパートローンのお世話になり、本当にどうしようもなくなった時、貯金を使えるようにしておきたいのです。
なので、もしパートローンで入学資金が工面出来なければ、いよいよ貯金に手を付けるしかないのです。
だとしたら、そのパートローンで子供の入学金を工面出来れば有難いなぁっと思ったのです。
ただ、パートの人をターゲットにしたローンだから、パートローンというだけであると考えたいものですね。

パートローンで入学金を工面すると子どもが知れば、きっと心苦しいでしょうから、子供にはこれまでの貯金で何とかすると言ってあります。

パートローン、それも子どもの教育資金を助けてもらえるローンが今の私にはどうしても必要なのです。
そうなると、娘が卒業するまで無事に食いつなげるかどうかも心配ですからねぇ。
きっと、家や車など、高額の商品を購入する時に利用出来るのがパートローンだと思います。
二人合わせるとそこそこの月収はあり、日々の生活には困りませんが、社会的地位がないため、通常の教育ローンを使うのが難しいようなのです。

カテゴリ:ローン

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ