こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

パートローンと銀行
2013/01/31 07:21

パートローンといいますと、パートで生計を立てている人のために貸し付けます。
派遣社員やパートタイマー、専業主婦などに融資する場合もパートローン扱いとなるようです。
どこの銀行のグループにどんな消費者金融やクレジット会社が入っているかという事を予めリサーチしておくと、いざという時に便利なのではないかと思います。
と言うか、今のご時世、パートローンを受け入れないと、個人融資が伸びないという現状があるみたいです。
ただし、パートローンの場合、ある程度厳しい金利と審査を覚悟する必要はありそうですけどね。
こうして見てみると、パートローンと銀行とはまるで無関係とは決して言い難いでしょう。
更に、ジャパンネット銀行やしんせい銀行などは公にパートローンを受け付けているという話も聞きました。
そうしたパートローンを取り扱う金融会社や銀行の情報は金融関連のブログやサイトには沢山掲載されています。
ですから、パートだから銀行さんが相手にしてくれないという固定観念は持つ必要はないようです。
勿論パートで雇用されている人たちをターゲットにした商品でもありますが、他にもパートローンの対象となる人たちは沢山います。
けれど、個人への貸し付けが法律上いろいろ変わった事により、銀行も知らん顔とは行かなくなったのも事実みたいですよ。

カテゴリ:ローン

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog