こだわりの保険・ローン・カード


記事の内容

前へ | 次へ

海外キャッシュサービスの年会費
2013/02/11 09:11

年会費無料の海外旅行保険付き海外キャッシュサービスには、自由払いカードが利用できるものもあります。
要するに非常にお得な海外キャッシュサービスが出てきているわけで、どうせなら、年会費無料のものを選ぶべきです。
海外旅行の費用をカード決済した場合のみ、海外キャッシュサービス付帯の海外旅行保険が適用となるものはあります。
もちろん、旅行代金をカード決済の有無に関係なく、海外キャッシュサービスを所持しているだけで、海外旅行保険が自動的に適用されるものもあります。
また、補償金額も改悪されていて、海外キャッシュサービスの利用制限が厳しくなっています。
但し、海外旅行保険付帯の海外キャッシュサービスは、最近では、年会費無料のものが少なくなってきています。
同じようなカードでも、海外キャッシュサービスについては、特典に必ず違いがあるので、よく調べる必要があります。
年会費無料の海外キャッシュサービスでも、海外での不慮の病気やケガに対応してくれるものは健在です。

海外キャッシュサービスを利用する際は、旅行代金をカード決済しなくても、自動的に海外旅行保険が適用される自動付帯の物を選ぶべきです。

海外キャッシュサービスは、年会費無料を含むものについては、海外旅行保険サービスは改悪傾向にあるので、要注意です。

カテゴリ:ローン

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ