FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保険金不払いの請求方法

もし保険金不払いで訴訟となったら、請求方法たるや、最終手段のように思えますね。
わたしは保険を売っていたことがありますが、保険金不払いの請求方法とは無縁でした。
たとえば、会社が悪意を持って故意に保険金不払いを起こしてしまうような場合です。
断っておきますが、会社の悪意で保険金不払いなんて、めったにあるものではありません。
だから保険金不払いがそもそも起こらなければ、請求方法なんか考えなくて済むのですが。
しかし、保険金不払いを起こした会社に普通に請求しても、保険金は下りないかもしれません。
さて、それでは保険金不払いに対する請求方法とは、どういうものがあるのでしょうか。

保険金不払いに対する請求方法ですが、もしかしたら、法的手段となるでしょうか。
利用者側が請求を忘れていて保険金不払いになるというケースもあるわけですから。
ただ、弁護士費用とかがかかるでしょうし、保険金不払いの請求方法はつらいですね。
いや、いってしまうと、請求しても保険金不払いとなるから問題なのかもしれません。
だってちゃんと保険金は支払っていましたから、保険金不払いなどはありませんでした。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。