FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パートローンで車購入

まあ、あれは別にパートローンという肩書でなくても、比較的誰でもが手軽に使えるのが最大のメリットです。
車を買う場合でも、パートの身では正直銀行のマイカー論は審査が通らないのが当たり前。

パートローンのように自分から切り出さなくても、向こうからいろいろとアドバイスしてくれるところはあるでしょう。
パートローンとマイカーローンの違いや、それぞれの上手な活用法は、ブログやサイトの中に沢山掲載されているので、是非とも参考にするべきだと思いますよ。
確かに銀行のマイカー論はパートローンに比べてはるかに金利が安くてお得です。
その辺りが、返済能力に重きを置いたパートローンとは違うところなんですよね。

パートローンと同様、クレジット会社のローンも似たような審査基準が適応される事が多々あるようですが、あくまでもマイカーローン。
手続きや審査の面でも一般的なパートローンよりもずっと楽です。
だけど、パートローンの支払じゃなくて、マイカーローンの支払っていう方が親や周囲の人たちへの体裁もいいでしょう。
パートローンを利用しようと思うと、消費者金融などに行って手続きをしなければなりません。
ただし、パートローンにしてもマイカー論にしても、後で返済するのは自分です。
年収はそこそこあっても、正社員としての勤務年数が提示出来なければ融資を受けられないのが銀行のマイカーローンです。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。