FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パートローンで住宅購入

例え職位はパートであっても、一つの職場で長年頑張る事が大事。
まあもっとも、カードでのキャッシングをパートローンと表現するのは的確かどうか判りませんけどね。
その努力が社会的信用に繋がり、いずれはパートローンが組める位にまでなれるかも知れないのです。

パートローンは上限が低く金利が高い、そんなイメージもありました。
当時はちょうどバブルが弾けて間もない頃でしたから、特にパートローンに対してはシビアだったような気がしますね。
ところが、近頃はパートの人でも組めるローンが随分増えたらしく、ともすれば車や家もローンで買えるそうですね。
ようするにマイカーローンや住宅ローンもパートローンのうちと考えても良いという訳です。
寧ろ、パートローンを組んでいてもしっかりと月々の返済をしてくれる顧客を大事にしないといけないんでしょうね。

パートローンと一口に言っても、近頃は実にいろいろ存在するんですね。
確かに今のご時世、正社員でも明日の保障がない時代ですから、パートとの格差なんてそうはないのかも知れません。
今思えば、パートローンなんていう言葉すらなかったと思います。
一昔前なら考えられない事でしたが、実際にパートの身でも、住宅ローンを組んでマイホーム生活をしている人もいると言います。
ただね、パートローンでは家も車も変えないという固定観念は捨てた方がいいのは確かです。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。