FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パートローンと銀行

どうしてもそういうイメージが強くなってしまいがちですが、それがそうでもないんですよねぇ。
と言うか、今のご時世、パートローンを受け入れないと、個人融資が伸びないという現状があるみたいです。
ある銀行のパートローンの利息は、ある消費者金融と0.1%しか変わらないという現状もあるようですよ。
そして、そのアコムの100%出資会社となるのが、これ又、今人気のDCキャッシュワン。
こうして見てみると、パートローンと銀行とはまるで無関係とは決して言い難いでしょう。
けれど、個人への貸し付けが法律上いろいろ変わった事により、銀行も知らん顔とは行かなくなったのも事実みたいですよ。
本当にパートローンが必要になるときというのは急を要する時でしょうから、暇な時にでも読んでおかれるといいでしょうね。
それに、消費者金融やクレジット会社と銀行との関係も良く解らなくなりそうですね。
どこの銀行のグループにどんな消費者金融やクレジット会社が入っているかという事を予めリサーチしておくと、いざという時に便利なのではないかと思います。
ただし、パートローンの場合、ある程度厳しい金利と審査を覚悟する必要はありそうですけどね。

パートローンだから金利が高いという見方もどうかという感じで、銀行の融資であってもその利率は大差ないように見える事もあります。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。