FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外キャッシュサービスで人気のカード

海外キャッシュサービスで人気のカードと言えば、楽天銀行デビットカードがあり、その知名度は抜群です。
楽天カードが海外キャッシュサービスで定評があるのは、 楽天市場の買い物で2%のポイントがもらえるからです。
また、毎週金曜と土曜はポイントが3倍になり、キャンペーン中の店舗では最大10倍のポイント還元があるので、楽天の海外キャッシュサービスは超お得です。
楽天カードの海外キャッシュサービスで、最大の強みは、楽天市場で利用する都度、いつも2%のポイントが受けられるところです。
ポイント還元率が1%の海外キャッシュサービスのカードは、このカード以外にまずありません。
普段使いのカードで悩んでいる人にとっても、楽天カードの海外キャッシュサービスは、まさに鉄板の1枚です。
楽天での買い物はもちろん、楽天カードの海外キャッシュサービスを利用すれば、VISA又はJCBの加盟店でもポイントが貯まります。
人気のカードと言えば、ジェーシービーエイトの海外キャッシュサービスがあり、これは話題のJCBブランド です。
年会費が永年無料で、ここの海外キャッシュサービスは、本人だけでなく、家族カードも全て年会費はJCBが負担してくれます。
そして、海外キャッシュサービス利用のため、楽天カードに新規入会すれば、もれなく5000ポイントがもらえます。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。