FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買取り可能なクオカード

通常通り金券ショップへ持っていっても、クオカードの価値以上での買取りは期待出来ません。
なので、何の作品に関連付けたクオカードが出回る事も多々あります。
この場合には、クオカードを持っていく場所を厳選する必要があります。
一つ注意点があるとすれば、この世に存在する全ての店でクオカードが使えるとは限らないという事です。

クオカードは金券扱いされるため、専門のショップに持っていけば買取りして貰えます。
注目したいのは、この時に出回るクオカードで昔のテレフォンカードのようにプレミアが付く事があります。
そうなると、もはやクオカードの価値は残高ではなく希少性に移行します。
現金と同等の価値を持っているにもかかわらず、何となく敬遠して使わずクオカードを溜め込んでいませんか。
全てが利用されているかといえば、貰ったまま眠らせている人も多いのでしょう。
そうそう陥る事態ではありませんが、生活圏にクオカードを使える店がないと貰って嬉しいものではないかもしれませんね。
特に難しい作業を要する事もなく、支払いの時に提示するだけの手軽なものです。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。